【大東】【悲報】☆情報提供☆フレンドリーに続き源ぺいが閉店していた!一等地の巨大スペースはどうなってしまうのか?

◎情報内容
大東市氷野の源ぺいが隣のフレンドリーに続いて閉店していた

このような貴重な情報を頂きました。
ありがとうございます。
閉店

とても悲しいお知らせですが
フレンドリーに続いて
源ぺいまでが
6月20日(月)15時をもって閉店しまったようです。

フレンドリーが閉店して
少し寂しくなってはいましたが
源ぺいだけでも頑張っていて欲しかったです。

大東市にフレンドリー本社が有るのに
大東市の店舗が閉店してしまう…
大東市には
フレンドリーも源ぺいも無くなってしまったのではないでしょうか?

源ぺい

ただ…
フレンドリーと源ぺいが閉店した後、
広い駐車場も完備されているこの広大なスペース
今後はどのように活用されるのかとても気になりますね

源ぺい

近くには
京阪百貨店ポップタウン住道オペラパークがあり
秋には
赤井のゴルフセンター跡地には大きなショッピングセンターも出来そうです。

◎関連記事
☆情報提供&さらなる情報求む☆氷野のグリーンロイヤルゴルフセンターの解体進む! 4,000坪の敷地にできるアクロスプラザ(仮)には何ができるの?

ココの土地に何が出来るのか
これからも注目していきたいですね

何か情報がありましたら
ぜひとも情報提供をお願いします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2016/06/23 19:00 2016/06/24 13:12
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集