【大東市・四條畷市】今年も1年の最後の日がやって来ました!2023年にどんなことがあったか振り返り!恒例2023年の総まとめベスト10

2023年の最後の1日!

今年も1年を振り返り、今年もアクセス数ランキングやっちゃいます。

さっそくランキングを始めようと思いましたが、その前に…

これも恒例!2022年の1位を振り返ってみましょう

2022年のランキング総合1位に輝いた話題は…

2022年1月15日掲載

『【四條畷市】更に閉店するお店がありました。閉店情報がまだまだ続くイオンモール四條畷…』(64,946PV)

【四條畷市】更に閉店するお店がありました。閉店情報がまだまだ続くイオンモール四條畷…

イオンモール四條畷の閉店が続いたという寂しいお知らせが第1位でした。

今年の1位は嬉しいお知らせだと良いのですが…

さっそく今年の10位~1位までの発表です。

※ イメージです

◎ 2023年全ての話題の第10位は…16892PV 2023年8月18日掲載『【大東市】連日閉店のお知らせとなってしまいますが…ポップタウン住道オペラパーク内のお店も閉店していました。』

ポップタウン住道オペラパーク内のお店が閉店してしまったという話題でした。

【大東市】連日閉店のお知らせとなってしまいますが…ポップタウン住道オペラパーク内のお店も閉店していました。

続いて

◎ 2023年全ての話題の第9位は…17478PV 2023年3月3日掲載『【大東市】10月の第一報から4か月!リニューアル工事も終わり遂にオープンするようです。足場の撤去も完了!!』

お肉の直売所がオープンしたという内容でしたね。

【大東市】10月の第一報から4か月!リニューアル工事も終わり遂にオープンするようです。足場の撤去も完了!!

※ もり子様よりご提供頂きました

そして

◎ 2023年全ての話題の第8位は…18821PV 2023年1月30日掲載『【大東市】悲報?それとも朗報?若者に大人気のラーメン店『神豚(ゴットン)』が閉店?それともリニューアルオープン?』

ラーメン屋さんが閉店なのかリニューアルなのか…という内容でしたね。

【大東市】悲報?それとも朗報?若者に大人気のラーメン店『神豚(ゴットン)』が閉店?それともリニューアルオープン?

更に

◎ 2023年全ての話題の第7位は…18969PV 2023年10月5日掲載『【大東市】情報提供数過去最高!注目の星乃珈琲店の跡地に入るお店は…「焼きたて・揚げたて・作りたて」のアノお店!!』

星乃珈琲店の跡地にコッペパン専門店「コッペ田島 大東店」がオープンというお知らせでした。

【大東市】情報提供数過去最高!注目の星乃珈琲店の跡地に入るお店は…「焼きたて・揚げたて・作りたて」のアノお店!!

そろそろ折り返し…

◎ 2023年全ての話題の第6位は…27505PV 2023年10月20日掲載『【大東市・四條畷市】焼肉久太郎寝屋川店の跡地に入るお店が判明!そのお店とは?オープンはいつ?』

焼肉久太郎寝屋川店の跡地は焼肉屋さん!というお知らせでした。

【大東市・四條畷市】焼肉久太郎寝屋川店の跡地に入るお店が判明!そのお店とは?オープンはいつ?

いよいよ上位に突入!

◎ 2023年全ての話題の第5位は…30080PV 2023年9月2日掲載『【四條畷市】四條畷出身!大東市内の公立高校卒!美味しいCMでも有名なあの人気芸人さんがイオンモール四條畷にやって来る!!』

イオンモール四條畷のイベントに大東市出身の芸人さんが来るという話題でしたね。

【四條畷市】四條畷出身!大東市内の公立高校卒!美味しいCMでも有名なあの人気芸人さんがイオンモール四條畷にやって来る!!

ここでもう1度このお店!

◎ 2023年全ての話題の第4位は…33890PV 2023年10月27日掲載『【大東市】オープンから1週間!!オープンしたばかりの「コッペ田島」に行ってきました!イートインのつもりがテイクアウトに!その理由は?』

第7位にもランクインしたコッペパン専門店「コッペ田島」に行ってみました。

【大東市】オープンから1週間!!オープンしたばかりの「コッペ田島」に行ってきました!イートインのつもりがテイクアウトに!その理由は?

3位もナントこのお店!

◎ 2023年全ての話題の第3位は…40961PV 2023年10月18日掲載『【大東市】コッペパン専門店「焼きたて揚げたて作りたて コッペ田島」がいよいよオープン間近!気になるオープン日は?』

またまたランクイン!コッペパン専門店「コッペ田島」のオープン日のお知らせでした。

【大東市】コッペパン専門店「焼きたて揚げたて作りたて コッペ田島」がいよいよオープン間近!気になるオープン日は?

発表も大詰め!!

◎ 2023年全ての話題の第2位は…54809PV 2023年3月31日掲載『【大東市】朗報です!!4年ぶりに『のざきまいり』の露店が帰って来ます!お祭りの期間は?境内の催しは?関連イベントも開催!』

大東市民だけではなく市外の方も気になるこの話題!

【大東市】朗報です!!4年ぶりに『のざきまいり』の露店が帰って来ます!お祭りの期間は?境内の催しは?関連イベントも開催!

※2018年の様子

遂にここまで来ました!!今年の栄えある第1位はいったいどんな内容なのでしょうか?

◎ 2023年全ての話題の第1位は…68707PV 2023年8月17日掲載『【大東市】残念なお知らせです。セブンイレブンの閉店情報です。閉店するのは…』

結局2023年の1位も閉店のお知らせでした。

【大東市】残念なお知らせです。セブンイレブンの閉店情報です。閉店するのは…

今年は、「コッペ田島 大東店」が10位以内に3つもランクインしましたね。ある意味注目度としては一番高かったのかもしれないですね。

来年はどんな1年になるのか楽しみですね。

新店舗のオープンのお知らせがたくさんできて、閉店のお知らせが少ない1年になると良いのですが…

皆さん良いお年をお迎えください。

そして2024年もよろしくお願いいたします。

また、皆様の情報提供があってこその号外ネットです。

来年も皆様からの情報提供を心よりお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

 

2023/12/31 08:51 2023/12/31 08:51
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集