【大東市】悲報?それとも朗報?若者に大人気のラーメン店『神豚(ゴットン)』が閉店?それともリニューアルオープン?

2022年末に情報提供を頂いていました。

◎情報内容
ラーメン食堂神豚が閉店してました。
情報上がってなかったのでご報告です。
先日店の前を通ったらシャッター閉まってたので調べたら9月には閉店してました。
ショックです。
あまりラーメン屋には行かない我が家でも年に2〜3回行くお気に入り店でした。 閉店前に行きたかった。
替玉の種類も多くて良かったんですけどね。

※このような貴重な情報を頂きました。ぐっさん様 ありがとうございます。

若者たちに大人気のお店だったので驚きの情報提供でした。

しかも9月に閉店していたとは…

2023年になってしまいましたが前を通りかかった時に見に行ってみました。

夜だったので、見えにくいですが…何やら立て看板があるのを発見しました。

近付いてみると…

反射で見にくかったのでもう1枚!!

ナント!「2月中旬リニューアルオープン!!」と書かれているではないですか!!

昼間にもう1度行ってみる事にしました。

2023年1月29日(日)行ってみました。

ラーメン食堂神豚(ゴットン)大東店のお向かいはセブンイレブン大東中垣内5丁目店で東高野街道沿いです。

この時は、立て看板は無くなっていました。

しかし…中は電気がついていて、何やら作業をされているようでした。

閉店ではなくリニューアルのための一時閉店だったようですが、まだキチンと確認が取れていないため、2月中旬のリニューアルオープンまでに何か詳細がわかればお知らせしますね。

また皆様からの情報提供もお待ちしております。何かご存知の方は情報提供をお願いいたします。

2023/01/30 07:21 2023/01/30 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集