【大東市・四條畷市】2023年!謹賀新年!今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

2023年がやって来ました。

今年はどんな1年になるでしょうか?

残念ながら、2022年も2021年・2020年に続き、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた1年となってしまいました。

2023年は少しは緩和されて行くのでしょうか?

戦争の話題や物価高騰、更には増税などと、好ましく話題が多いですが…2023年はどうなって行くのかは分かりませんが…楽しい事がたくさん出来る1年になると良いですね。

2022年からは楽しいイベントなども少しずつではありますが復活しているように思います。今年こそは新型コロナウイルス感染症が流行る前の生活に今以上に近づけるといいですね。

そして今年も
皆様からの情報提供を心よりお待ちしております。

イベント情報、お店情報など皆様の知っている大東市・四條畷市情報を教えて下さいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

2023/01/01 07:21 2023/01/01 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集