【大東市・四條畷市周辺】三つの市民に愛された「久太郎」の閉店から4か月…遂に「焼肉特急」のオープン予定日が判明

正確には大東市・四條畷市のエリア外である寝屋川市で営業されていた焼肉の久太郎寝屋川店が2023年6月に閉店してしまいました。

エリア外とはいうものの、大東市・四條畷市・寝屋川市の3つの市の境界線付近のため、利用者も多く以前から何度かお伝えさせて頂いています。

【大東市・四條畷市周辺】大東市?四條畷市?あれ?寝屋川市?三つの市民に愛された「久太郎」が1ヶ月以上前に閉店していたようです。

そして、久太郎寝屋川店の閉店後の跡店舗には、お肉が特急電車に乗ってくる「焼肉特急」がオープンするとお伝えしていました。

【大東市・四條畷市】焼肉久太郎寝屋川店の跡地に入るお店が判明!そのお店とは?オープンはいつ?

ただ、以前お伝えした時点では、正確なオープン予定日は不明で12月上旬としかわからなかったのですが…

遂に「焼肉特急 深北緑地前駅」のオープン予定日が判明!!

気になるグランドオープン予定日は2023年12月13日がオープン予定のようです。

写真では少し分かりにくいですが、建物上部の看板も「焼肉特急」に変わっていました。

ここで1つ!

気付いたことがあります。

皆さんはご存知でしたでしょうか?

お肉が特急電車に乗ってくる「焼肉特急」店舗名が、「焼肉特急 深北緑地前店」ではなく「焼肉特急 深北緑地前駅」!

「店」ではなく「駅」なんですね。

店名だけでもワクワク感満載です。きっと楽しいお食事の時間になりそうですね。

オープンしたらぜひ新しい駅「焼肉特急 深北緑地前駅」に行ってみて下さい。

2023/11/08 07:21 2023/11/08 09:34
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集