【大東市・四條畷市周辺】大東市?四條畷市?あれ?寝屋川市?三つの市民に愛された「久太郎」が1ヶ月以上前に閉店していたようです。

こんな情報提供を頂きました。

◎情報内容
焼肉の久太郎が閉店してます。
美味しかったのになあ。
寝屋川店だけど、河北なので だいたい大東市だと 思います。

うなぎ

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

実は少し前から「最近、久太郎にあまり車が入っていないな~」「暑いから焼肉を食べたい人が少ないのかな~」そんな風に思っていました。

でも違ったようです。

どうやら久太郎寝屋川店は2023年6月25日を以って閉店していたようです。

閉店してから1ヶ月以上も経っていることに驚きです。

遠くから見た感じでは、営業していた時と変わってなかったのですが、近くに行ってみると閉店は間違いないです。

久太郎寝屋川店の場所はお向かいが深北緑地
南に行くと河北病院があります。

北に向かうと四国うどんがあり、更に北に行くとイオンモール四條畷があります。

お気づきの方もおられると思いますが、久太郎寝屋川店の住所は寝屋川市。

大東市・四條畷市のエリア外なんです。

お隣同士の大東市と四條畷市なんですが、この一角だけ寝屋川市が間に入っている、少し入り組んだ境界の場所なんです。

という事で、寝屋川市民だけではなく、大東市民や四條畷市民にも利用者が多いお店だったので掲載させていただきました。

閉店は残念ですが、仕方ありませんね。

跡地はどのように活用されるか気になりますね。

深北緑地の帰りに立ち寄れるような素敵なお店が出来ると良いのですよね。

2023/08/01 07:21 2023/08/01 13:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集