【大東市】大東市諸福のスポーツ用品店のお隣に和食やさんのようなお店がオープン!!いったい何屋さん?看板は?

2023年5月初旬

大東市諸福のスポーツ用品店「タニグチスポーツ」さんのお隣に「和を感じるようなお店がオープンするようだ」という噂を聞きました。

確認に行ってみようと思っていたところ、情報提供を頂きました。

◎情報内容
大東市諸福にある老舗スポーツ店の横に整骨院がオープンされてました
外見は和食屋さんのような門構えで古風な雰囲気が斬新な整骨院でした
店主?院長先生もちょんまげ姿のユニークな方がやられていました
子供の頃から祭りに参加されているとのことで楽しそうにお祭りトークをされたりもしていました
写真を撮らせてほしいとお願いしたのですが恥ずかしいと言われて撮れなかったので 近くの方は一度見に行ってもらいたいです。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。あまごん様 ありがとうございます。

※ あまごん様より提供

「タニグチスポーツ」さんのお隣というよりは、「タニグチスポーツ」さんの一画にオープンされたという感じですね。

更に、和のお店がオープン!ではなく、整骨院が開院のようです。

ところで…整骨院のお名前は?…と思い看板を探していたら見つかりました。

※ あまごん様より提供

たくさんのお花に隠れてしまいそうでしたが、入り口の横に立てかけられていた看板には「タニグチ整骨院」と書かれています。

情報提供者のあまごん様によるとユニークな院長先生のようですね。

きっと施術中も楽しいトークが弾むのではないでしょうか?

楽しい会話と施術で心身ともにすっきり出来そうですね。

整骨院をお探しの方はぜひ一度お試ししてみて下さい。

2023/05/23 07:21 2023/05/23 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集