【四條畷】戸尾歯科クリニックの隣に何かが建設中!!いったい何ができるのかな?

四條畷神社のふもとの交差点!四条畷駅と四條畷神社の真ん中辺り…
交差点の角に2017年8月に『戸尾歯科クリニック』が開院とお知らせをしましたが覚えておられますか?

【四條畷】☆情報提供☆四條畷神社のふもと!タイムズ跡地に出来るのは『戸尾歯科クリニック』のようです♬

この戸尾歯科クリニックの北隣がなにやら建設中!

建物の形状から見て普通の民家では無さそうです。

オフィスか何かが出来るのかな?と思っていたところ「眼科が出来るみたいです」との情報を提供いただきました。
調べてみると『松山眼科クリニック』様と表記されていました。

工期は2020年4月末頃までのようなので、早くても開院が5月の連休明けくらいになるのでしょうか?

歯医者さんのお隣には目医者さんが開院するようです。
歯医者さんにも目医者さんにもお世話に成らないに越したことは有りませんが、歯医者さんにも目医者さんにもお世話に成らなければいけないときには、お隣同士だと便利ですね。

また開院日などがわかりましたらお知らせします。

(nami)

2020/01/27 07:00 2020/01/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集