【大東市】自動販売機シリーズ!お惣菜!和菓子!ラーメン!他色々紹介していますが、今回の情報提供はケーキ!

今まで色々な自動販売機をご紹介してきました。

お惣菜や餃子の自動販売機は何度かご紹介していますが、一番最近はラーメンや中華の自動販売機のご紹介をしました。

【大東市】最近増えているお惣菜やおかずの自動販売機!!「こんな所にもあるよ」と情報提供頂きました。

今回情報提供を頂いたのは…

ナント!ケーキの自動販売機が設置されているとの事。

◎情報内容
住道駅1Fにあるパントリーのバス停の目の前の出入り口のところに缶ケーキの自動販売機がありました!

※このような貴重な情報を頂きました。kissa様 ありがとうございます。

ケーキの自動販売機!しかも缶?

2023年5月17日に確認に行ってみました。

住道駅の高架下

Pantry(パントリー)南側のバス停前にある出入り口から入ろうとした瞬間に自動販売機らしきものを発見!!

入ってすぐの場所にありました!!

一瞬、何の自動販売機か分からなかったのですが…よ~く見ると缶の形はしていますが、間違いなくイチゴのケーキのようです。

スポンジ・イチゴ・生クリームがしっかり入っているようです。

住道駅の改札を出てすぐの場所には五條堂鴻池花火の自動販売機も2022年9月に設置されています。

【大東市】自動販売機シリーズ3連発でお届け!!「こんな自動販売機もあるよ」と情報提供を頂きました。

和菓子が食べたくなったら、改札出てすぐの自動販売機!

洋菓子が食べたくなったら、1階のPantry(パントリー)南側の出入り口の自動販売機!

住道駅のスイーツの自動販売機が充実していますね。

ぜひお土産に買って帰ってくださいね。

2023/05/22 07:21 2023/05/22 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集