【四條畷市】6月に忍ヶ丘に開院していた!!とっても可愛い外観の歯医者さん!ふく歯科・こども矯正歯科クリニック

2020年6月1日にJR忍ヶ丘駅から徒歩3分くらいの場所にとても可愛くてお洒落な外観の歯医者さんが開院しているようです。

ふく歯科・こども矯正歯科クリニック』という歯医者さんで、外から見た感じは子どもたちも安心して入っていけそうな…「歯医者さん」というよりは楽しい場所のように感じる外観という印象でした。

このような情報提供も頂いています。

◎情報内容
JR忍ヶ丘駅から徒歩3分の場所にふく歯科・こども矯正歯科クリニックが2020年6月1日に開院しています。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

写真撮影に行った日はお休みの日だったので、中の様子などは分からなかったのですが…
キッズコーナーやファミリーフロアなどもあり、子どもたちを安心して連れて行けそうですね。
地元四條畷出身の絵本作家の谷口智則先生や大阪大学レゴ部に協力してもらって医院作りをされたそうです。院内には谷口先生の恐竜の壁画や動物の歯科医院のレゴ作品が飾ってあるそうで、子どもたちの楽しみが満載の歯医者さんのようです。

また、車4台を停めることが出来る広い駐車場も有るので、お車での通院も車を停める場所の心配も無さそうです。

駅からも近く、更に駐車場もあるので、治療だけでなく予防歯科などにも通いやすそうですね。

歯医者さんをお探しの際は選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

2020/08/19 07:00 2020/08/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集