【大東市】自動販売機シリーズ!お惣菜!餃子!和菓子!ラーメン!ケーキ!に続き次は?情報提供を頂きました!!

2023年5月22日、住道駅の高架下にあるPantry(パントリー)南側のバス停前にある出入り口にケーキの自動販売機があると紹介しました。

【大東市】自動販売機シリーズ!お惣菜!和菓子!ラーメン!他色々紹介していますが、今回の情報提供はケーキ!

この時一緒に、住道駅の改札を出てすぐの場所には五條堂鴻池花火の自動販売機もありスイーツの自動販売機が充実しているとも紹介したところ、情報提供を頂きました。

◎情報内容
住道駅付近には他にも食べ物の自動販売機があります。
京阪百貨店の近くの偶の横に自動販売機があします。見てきてください。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

このような情報を頂いたので2023年5月23日に見に行ってきました。

お好み焼き・鉄板焼き ファミリー居酒屋 偶』の横に食べ物の自動販売機という事はお好み焼き?焼きそば?などいろりろ想像しましたが…

ナント!お好み焼きでも焼きそばでもなく、コロッケとミンチカツの自動販売機が設置されていました。

写真⇓奥(南側)に行けば京阪百貨店や住道駅があります。

販売されていたのは、コロッケ・ミンチカツ・そしてから揚げ!!

コロッケとミンチカツは既に揚げたものと揚げる前の物があったので、持ち帰って揚げたてを食べたい方は生を!手軽にすぐに食べたい方は揚げたものを!

ぜひお試しください。

このように、今は色々な物の自動販売機がありますね。

他にもこんな物が自動販売機で売っているなどの目撃情報が有れば、ぜひ情報提供してくださいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2023/05/24 07:25 2023/05/24 07:25
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集