【大東市】山本クリニック閉院後のメディカルモールにしげのぶ耳鼻咽喉科が開院!!

今年5月に閉院した、万代南津の辺店の東隣、メディカルーモール内に有った『医療法人 なごみ会 山本クリニック』

◎関連記事
昨年オープンの南津の辺メディカルモール内の山本クリニック!開院から1年未満で閉院!

この山本クリニックの閉院後のメディカルモールに耳鼻科が開院すると6月にお知らせをしていましたが、どうやら耳鼻科が7月1日に開院したようです。

◎関連記事
先日閉院した山本病院!閉院後敷地には耳鼻科が開院するようです

◎情報内容
以前に掲載されていた、南津の辺メディカルモールに開院する耳鼻科ですが、しげのぶ耳鼻咽喉科アレルギー科という名前で、7月1日オープンだそうです。
お隣の万代にチラシが置かれていました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速行ってみました。

とてもきれいなメディカルモール内にしげのぶ耳鼻咽喉科アレルギー科が開院していました。

中の待合室だけではなく外の廊下にも椅子があり、お子様用のスペースもあり本なども用意されているので診察を待つ時間も苦にならないのではないでしょうか?
もちろんお隣には万代やココカラファインも有るので、診察待ちの時間のお買い物も出来そうです。

まだ何もかも真新しいのでとても気持ち良く中もすごく明るい雰囲気でした。お医者さんをお探しの時はぜひ選択肢に入れてみてください。

そして、メディカルモールはテナントも募集されていたので、違う科の治療もこのメディカルモールだけでできるようになるといいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/07/17 07:00 2019/07/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集