【大東市】お寿司屋さんの店舗跡が和菓子屋さんに!「丸三寿司」跡が「五條堂」になるようです。

2020年8月31日

長年地元の方に愛されていたお寿司屋さん「丸三寿司」が閉店しました。

【大東市】カナートモールのすぐ近く。地元密着の丸三寿司が閉店

この「丸三寿司」の跡地に動きが有ったようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
大野のイズミヤの斜め前、丸三寿司さんのお店の跡を改装している店舗に「Gojodo」と書かれています。何かのお店ができそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

場所はカナートモール イズミヤ住道店のすぐ近く

丸三寿司さんの閉店の時↓

今は…↓

 外装がすっかり変わっていました。

そして、情報提供者様の仰るように「GOJODO」との記載があります。

「GOJODO」で思い出すのは…東大阪市東鴻池町にある和菓子屋さん「五條堂

何か関係があるのかと思いよく見てみると…

扉に書かれているロゴに見覚えがありました。

やはり東鴻池町にある和菓子屋さん「五條堂」のように思いますが、案内の貼り紙などもなく、ホームページなどにもオープン情報などは掲載されていません。

「FACTRY」との記載があるので、店舗ではない可能性もありますね。

ここでも商品が購入ができると嬉しいのですが、現時点では詳細はわからなかったです。ご存知の方がおられたら情報提供をお願いいたします。

    2022/08/11 07:21 2022/08/11 07:21
    nami

    号外NETの広告出稿はこちら

    号外NETメルマガ

    号外NETゲームポータル

    号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

    号外netへの提供提供求む!

    号外net 全国で地域ライター募集