【大東市】久々の自動販売機シリーズ!!ケーキの自動販売機が「生搾りオレンジジュース自販機」に変わっていました!

2024年1月27日にJR住道駅の高架下にあるPantry(パントリー)に行きました。

末広公園からPantry(パントリー)南側のバス停前にある出入り口から入ろうとしたところいつもと違う雰囲気に気付きました。

白を基調にしたオレンジ色の自動販売機を発見!

この場所には以前ケーキの自動販売機があった場所です。

【大東市】自動販売機シリーズ!お惣菜!和菓子!ラーメン!他色々紹介していますが、今回の情報提供はケーキ!

久しぶりに行ってみるとケーキの自動販売機は無くなって「IJOOZ Japanの生搾りオレンジジュース自販機」に変わっていました。

以前↓

この「IJOOZ Japanの生搾りオレンジジュース自販機」はお金を投入するとオレンジ4個を絞って提供してくれる今話題の自動販売機です。

正確にいつから設置されているかは不明なんですが、フレッシュなオレンジジュースが飲めるので、ぜひご利用してみて下さいね。

2024/01/28 08:30 2024/01/28 21:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集