【大東市】2023年2月上旬オープン予定の「焼肉きんぐ」!遂にオープン日が発表されました!!気になるオープン日はいつ?

2022年4月30日(土)を以て閉店してしまったすし半大東店の跡地の工事が始まったのが2022年10月

この場所に焼肉食べ放題のお店『焼肉きんぐ』が2023年2月上旬にオープンすると判明したのが2022年11月

2022年12月末頃には外観もできあがり、あとはオープン情報を待つばかりとなっていました。

【大東市】2023年2月上旬オープン予定の「焼肉きんぐ」の現在の様子を見てきました!!

そしていよいよ…オープンの日が判明しました。

気になるオープン日は2023年2月2日のようです。

店内は既に電気がついていて、制服を着た数名の方が研修をされている様子でした。

オープンまであと約2週間!!

オープンが待ち遠しいですね。オープン後の様子もまたお伝えできればと思っています。

2023/01/23 07:21 2023/01/23 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集