【大東市】アクロスプラザ大東駐車場の東側!『魚べい』がいよいよオープン!気になるオープン日は…

以前ご紹介したアクロスプラザ大東駐車場の東側に『魚べい』がオープンするとご案内しました。

【大東市】情報提供をたくさん頂きました!!アクロスプラザ大東駐車場の東側!工事中の建物は『魚べい』

この時点ではいつオープンするのか正確には不明で2022年9月下旬とお伝えしていましたが、遂にオープン日が判明。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
赤井の交差点近くにある万代の近くに、 魚べいが、9月23日オープンとお店の窓に張り紙がなされていました。

※このような貴重な情報を頂きました。おさむし様 ありがとうございます。

夕暮れ時の撮影したので、少し見にくいですが、窓に大きくオープン日が貼り出されていました。

魚べいアクロスプラザ大東店は2022年9月23日(金)にオープンするようです。

アクロスプラザ大東の駐車場と繋がっているので、待ち時間にお買い物もできますね。

回転しない寿司『魚べい』は、タッチパネルで注文した商品が2段の高速レーンで届くようです。

回転寿司とはちょっと違う回転しない寿司『魚べい』!!オープンしたらぜひ行ってみて下さい。

オープンが待ち遠しいですね。

2022/09/21 07:21 2022/09/21 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集