【大東市】情報提供をたくさん頂きました!!アクロスプラザ大東駐車場の東側!工事中の建物は『魚べい』

赤井交差点の北西側にあるアクロスプラザ大東

駐車場の東側で何やら工事が始まっていました。

何が出来るのか注目していたところ2022年6月末にこのような情報提供を頂きました。

◎情報内容
アクロスプラザ大東の工事してる場所に魚べいが出来るそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。焼鳥太郎様 ありがとうございます。

さっそく行ってみたのですが…

6月末はまだ建物自体建ってない状態でした。

その後…続々と情報提供が寄せられました。

◎情報内容
赤井の交差点。 アクロスプラザの隣。 (仮)アクロスプラザって書いてあるけど広げる? あの店舗は何ができる?

※このような貴重な情報を頂きました。なつこ様 ありがとうございます。

◎情報内容
万代赤井(氷野)の側の敷地に何か建設中なのですが、お寿司屋さんができるという噂です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
大東市赤井交差点のアプロス大東に回転寿司の魚米が9月下旬予定オープンします!
外観工事はあと少し?かしら? オープン楽しみだけど、また渋滞になりますね。

※このような貴重な情報を頂きました。ここ様 ありがとうございます。

◎情報内容
☆アクロスプラザに魚べいができてました! この辺りは東大阪か香里園まで行かないとなかったので嬉しいです”(ノ*>∀<)ノ

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
赤井の交差点のケンタッキーの横に、魚べいができてます!

※このような貴重な情報を頂きました。こくぼ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市 赤井交差点 ケンタッキー、レジェール、アクロスプラザ大東の所に回転寿司魚べいが出来ます。

※このような貴重な情報を頂きました。銀龍様 ありがとうございます。

◎情報内容
アクロスプラザ大東とレジェール赤井店の間にある敷地に魚べいが出店するみたいです。
オープニングスタッフ募集のページはありました。
駐車場がどれくらい大きくなるのか気になります。

※このような貴重な情報を頂きました。orange3様 ありがとうございます。

◎情報内容
赤井交差点近くレジエールの奥に 寿司屋さんのような看板が見えました レジエールの左横の入る道路があり 店舗前も工事中のようでした 店舗があったのもきづかなかったのですが お食事処が出来るのは楽しみです♪ なにか分かりましたら情報載せてください よろしくお願いします

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
赤井の交差点アクロスプラザに魚べいができてる。

※このような貴重な情報を頂きました。なつこ様 ありがとうございます。

驚くほどたくさんの情報提供を頂きました。まだまだ紹介しきれなかった方も含め、みなさん情報提供ありがとうございます。

注目度の高さがうかがえます。

情報提供者の皆さんがおっしゃる通り回転ずしの『魚べい』がオープンするようです。

北側には万代大東赤井店

南東側には『レジェール クロワ赤井店

建物はほぼ完成しているように見えました。

入り口は万代側から階段を登っていくようです。

公式の求人情報によりますと2022年9月下旬オープンということです。もう少し見守りたいと思います。

オープン日の詳細が分かり次第、またお伝えいたしますので、皆様からの情報提供もお待ちしております。

2022/08/09 07:21 2022/08/09 08:44
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集