【大東市】からあげグランプリ3年連続金賞受賞のからあげ専門店『最鳥』が御領にオープン!!

御領に唐揚げの専門店がオープンしているとの情報をもらい早速現地に行ってきました!!

オープンしたのはからあげ専門店『最鳥

2022年9月12日(月)にオープンしたようです。

お店の前にはズラリとお花が並んでいました。

お店の方はとても親しみやすい方で「円が個になっていて…今、作り直しているんです」とお話して下さいました。

よ~く見ると確かに「1個129個」などと表示されています。

こちらは正しく表示されていますね。

メニューは間違っていましたが、からあげのお味は間違いないようです。

ナント!からあげグランプリで2020年・2021年・2022年と3年連続で金賞を受賞されています。

色々なお味のつけダレがあり味変も楽しめそうです。

1個~好きな個数で買う事もできますが、ファミリーパックや最鳥パックなど大変お得なセットもあるので、お夕飯のメインにもなりますね。

お弁当もあるので、ぜひ試してみて下さい。

2022/09/22 07:21 2022/09/22 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集