【四條畷市】野崎駅近くの次は住道近くにオープンした人気店!!ナント四條畷駅近くにもオープンしました。

2018年8月に野崎にオープンした『BAKERY&CAFE GAUDI(ガウディ)

2021年には住道にオープン!

【大東市】西日本揚げカレーパン部門で金賞に輝いたGAUDI(ガウディ)の『絶品!牛肉ゴロゴロカレーパン』が住道でも購入できる!!

そして2022年7月11日に四条畷にも進出です。

オープンした場所は、2022年5月末に閉店してしまった食パン専門店『一本堂 四條畷駅前店』の店舗跡です。

【四條畷市】悲しいお知らせです。焼きたて食パン専門店『一本堂 四條畷駅前店』が閉店してしまったようです。

南側にはダイエー四条畷店三井住友銀行があります。

北側にはラーメンやさん『大和-極-』があります。

実はまだ一本堂の店舗が有るころから情報提供を頂いておりました。

◎情報内容
新聞の折込求人広告で気づいたのですが、7月に四条畷駅前にカレーパンで有名なパン屋さんのガウディがオープンするようです。
住所を見ると今の一本堂のあたりのように思えるのですが…。
とりあえずパン好きとしては嬉しいニュースです!

※このような貴重な情報を頂きました。きらり様ありがとうございます。

その後も続々とたくさんの情報提供を頂いております。

◎情報内容
いつも号外NET拝見させていただいております。
一本堂四條畷駅前店の跡地ですが、次に入るお店は大東市にあるパン屋ガウディの2号店の可能性があります。
インディードに求人情報が載っており、勤務地が雁屋南町28-2となっていました。
7月上旬オープン予定と記載がありました。
スクショですが、添付しておきます。
一度インディードのサイトでご確認いただければ幸いです。

※このような貴重な情報を頂きました。ぴ〜にゃん様 ありがとうございます。

◎情報内容
四條畷駅近くの一本堂さんが先月で閉店しました。
7月から、野崎にあるガウディのパン屋さんが入るみたいです。
付近ではすでに知っている人もちらほらいるみたいです

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
先日閉店した一本堂 四条畷駅前店のあとは、ガウディというパン屋さんが入るようです。
今までは野崎駅から少し歩いたところにあるお店まで行かないと買えなかったのですが、近くなって買いに行きやすくなりました。
オープンは7月11日のようです。

※このような貴重な情報を頂きました。りゅう様 ありがとうございます。

◎情報内容
四條畷、一本堂跡地に石窯パン屋さんらしいですが。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
食パン専門店の一本堂さんの後にガウディさんがはいるみたいです

※このような貴重な情報を頂きました。まいちゃん様 ありがとうございます。

紹介しきれないほどの情報提供です。ありがとうございます。

私が訪問したのは2022年7月11日(月)

そうです!オープン当日に行ってきました。

残念な事に、私が行ったのは18時頃だったので、ほとんどの商品が売り切れていました。

幾つか残っていた商品を購入!

当然のことですが…野崎・住道と変わらない安定の美味しさでした。

昨年(2021年)は住道、今年(2022年)は四條畷

今後の『BAKERY&CAFE GAUDI(ガウディ)』が楽しみですね。

2022/07/12 07:21 2022/07/12 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集