【大東市】パン屋さんが閉店!その跡地にオープンしたのは100円ショップ『FLET’S』

本日からいよいよ3月に突入!
2019年3月1日(金)本日100円ショップ『FLET’S』がオープンします。

オープンする場所は…

何件かの情報提供を頂いていたあの場所です。

◎情報内容
2月11日に深野のスーパー「トップワールド」内の焼き立てパンコーナーに工事が入っていました。リニューアルなのか、また新しいコーナーが出来るのか調べて下さい。

※かっちゃん様貴重な情報ありがとうございます。

◎情報内容
深野のトップワールドの中のパン屋さんが2月10日をもって閉店。。
100円でパンが買えるので、ヘビーユーザーでしたので寂しいです。次の店舗の情報はわかりませんでした。

※このような貴重な情報もいただきました。ありがとうございます。

そうです。
新しく100円ショップFRET’Sがオープンするのはトップワールド野崎店のパンコーナーがあったところです。

写真撮影に行ったときはまだオープン前だったので紅白の横断幕に覆われていました。

お会計はスーパーのレジを利用するようなので100円ショップだけのお買い物には少し不便かとも思いましたが、食料品などと一緒にお買い物出来るのは便利ですよね。スーパーのレジに並んで次に100円ショップのレジに並んで…という2度手間が解消されるのでお忙しい主婦の方には嬉しですね。

100円のパン屋さんが閉店になったときは「残念」「美味しかったのに!」とうい声をたくさん聞きましたが…パン屋さんが閉店になったのは残念ですが100円ショップが出来るのは嬉しいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/03/01 07:00 2019/03/01 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集