【大東市】赤井の交差点から少し北側!!焼肉屋さんがオープンします。グランドオープンの予定日は…

ケンタッキーフライドチキン赤井店やアクロスプラザがある赤井の交差点から少し北側に行ったところで店舗の工事をしていました。

以前は『おれ流ラーメン 鶏さき麺いち』というラーメン屋さんだった店舗跡を改装工事していました。

どうやら『大東ミラク』という焼肉屋さんができるようです。

外装はほぼ完成しているように見えました。

店内の様子はあまり見えなかったのですが、チラッと見えた感じでは内装も出来ているように見えました。

オープン日などの記載が無かったのですが、QRコードを発見!!

調べてみると…『大東ミラク』さんのInstagramでした。

『大東ミラク』さんのInstagramによると、どうやら2022年7月15日(金)がオープン予定のようです。

今週末にはオープンするようですね。

Instagramにはお肉やメニューなどの写真も掲載されています。とても美味しそうなのでオープンしたらぜひ行ってみて下さいね。

2022/07/13 07:21 2022/07/13 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集