【四條畷市】悲しいお知らせです。焼きたて食パン専門店『一本堂 四條畷駅前店』が閉店してしまったようです。

つい先日、四条畷駅の西側にあるダイエー四条畷店の前の道を歩いている時、違和感に気付きました。

2017年11月にオープンした焼きたて食パン専門店『一本堂 四條畷駅前店』のシャッターが閉まっていました。

【四條畷】ナント4種類の味が楽しめる♬食パン専門店が開店します。

最初は定休日なのかな?と思ったのですが…定休日は確か日曜日と第3月曜日のはず…

それならば、臨時休業なのかな?と近づいて見ると…何やらシャッターに案内が貼ってありました。

更に近づいて確認すると…

とても残念な閉店のお知らせでした。

2022年5月31日(火)を以て閉店していたようです。

とても美味しい食パンで、何度か購入していたのでとても残念でなりません。

一本堂の食パンの味が忘れられない方は『鶴見緑地店』か『住之江店』で購入は可能なようです。

後は、一本堂 四條畷駅前店の店舗跡に、次に入るお店が早く決まると良いですね。

何か新しい店舗がオープンしそうな情報が有れば皆様からの情報提供もお待ちしております。

2022/06/14 07:21 2022/06/14 07:21
nami

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大東・四條畷

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集