【大東市】市民レポーター募集!!大東市のイベントなどを取材してみませんか?広報『だいとう』にあなたが撮影した写真が掲載されます。

大東市では、大東市の色々な情報が掲載されている広報『だいとう』が毎月1日に発行されています。

大東市役所1

この広報『だいとう』に掲載する情報の取材や写真撮影をして頂く市民レポーターを募集されています。

市民レポーターのお仕事は、主に広報『だいとう』のフォトニュースのコーナーなどに掲載する記事の取材や写真撮影をしていただくようです。

※秘書広報課様より提供

取材や写真撮影をすることが出来る16歳以上の市民の方でデジタルカメラを持っている大東市内在住・在勤・在学者の方なら応募できます。

任期は2022年4月1日~2023年3月31日までの1年間です。

募集人数は10名(多数の場合は選考となります)

ナント!1年間で1万円の謝礼も頂けるようです。

応募方法の詳細は、広報『だいとう』の1月号にも掲載されていますが、住所、お名前、年齢、電話番号、応募動機などを記載し、ご自身で撮影した写真を添えて、2022年1月31日までに大東市役所秘書広報課へ郵送かメールにて応募してください。

詳しくは大東市役所秘書広報課へお問合せしてください。

写真撮影が好きな方、人とお話するのが好きな方、情報発信をしてみたい方、大東市の事をもっと知ってみたい方、何より大東市が大好きな方!!そんな方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

2022/01/10 07:21 2022/01/10 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集