【大東市】ありがとうございます。『味噌は日本人の宝物』多数の情報提供で詳細判明!!オープンの予定日も判明しました。

先日ご案内した、リンガーハット跡地にラーメン屋さんができるという情報ですが…

【大東市】長崎ちゃんぽん リンガーハットの跡はラーメン屋さん!工事が始まっています。完成間近?

この内容を見て頂いたたくさんの方から紹介しきれないほどの情報提供を頂きました。

◎情報内容
リンガーハット跡地のラーメン屋さんについて。

樽の外観や味噌は日本人の宝物の謳い文句は、
麺場田所製麺の可能性が非常に高いと思います。

ホームページの外観や情報と一致します。

※このような貴重な情報を頂きました。くまきち様ありがとうございます。

◎情報内容
大東市野崎の元リンガーのあとにできるラーメン屋ですが、田所商店という名前の味噌ラーメン屋です。
すみませんがURLの張り方がわからないので
田所商店 大東市と検索すると出てきます
開店は12月16日だそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
田所商店のホームページに「味噌は日本人の宝物」と記載されていることから、リンガーハットの跡地にできる味噌ラーメンの専門店は田所商店ではないかと思われます。

※このような貴重な情報を頂きました。河ちゃん様ありがとうございます。

◎情報内容
長崎ちゃんぽんリンガーハット大東店のあとに開店予定のラーメン店
2021年12月16日(予定)
麺場 田所商店 大東店(大阪府大東市)がオープン

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
リンガーハット大東店の跡地は麺場田所商店が12月16日にオープンするみたいです。
ホームページにてすでに公開済みですよ

※このような貴重な情報を頂きました。なおたん様ありがとうございます。

◎情報内容
こんにちは。
リンガーハットの跡地の記事を読みました。
12/16に麺場田所商店がオープン予定やと思いますよ。

※このような貴重な情報を頂きました。はなちゃん様ありがとうございます。

◎情報内容
リンガーハット野崎店の跡地ですが、味噌ラーメン専門店の「麺場 田所商店」で間違いなさそうですね。
「味噌は日本人の宝物」で検索したら、田所商店のHPがヒットし、その中の新店舗情報に載ってました!

※このような貴重な情報を頂きました。なか様ありがとうございます。

◎情報内容
リンガーハットの後にできるのは田所商店ではないでしょうか?

※このような貴重な情報を頂きました。ちよまる様ありがとうございます。

◎情報内容
【大東市】長崎ちゃんぽん リンガーハットの跡はラーメン屋さん!工事が始まっています。完成間近?

の記事を読みました。

店舗詳細がわかったので投稿します。
https://misoya.net/20211216_daito/

※このような貴重な情報を頂きました。うにょ様ありがとうございます。

◎情報内容
場所は違いますが、同じ様に 福岡県筑後市のリンガーハットが閉店して味噌ラーメンのお店、味噌太郎として営業再開されました。
もしかしたら同じかもしれませんね。

※このような貴重な情報を頂きました。タクヤ様ありがとうございます。

◎情報内容
田所商店じゃないですか?
味噌ラーメン専門。
八幡、八尾にもあります!

※このような貴重な情報を頂きました。アル改様ありがとうございます。

◎情報内容
外環にあったリンガーハットの跡地は田所商店という味噌ラーメンのお店ですよ。

※このような貴重な情報を頂きました。ぷーちゃん様ありがとうございます。

◎情報内容
大東市の、リンガーハット野崎店の跡地に開店するラーメン店は、京都 八幡市にある『麺場 田所商店』ではないでしょうか⁈ 看板やキャッチコピー『味噌は日本人の宝物』と、一致するように思えるのですが。

※このような貴重な情報を頂きました。和姐様ありがとうございます。

◎情報内容
本日の記事の味噌ラーメン店ですが、麺場 田所商店だそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
子どもが大東市に下宿しておりますので、いつも拝見しております。
リンガーハット跡のラーメン店は、田所商店で間違いないと思います。
「味噌は日本の宝物」は、田所商店のキャッチフレーズですし、建物の樽のような屋根部分も他の店舗で同様のものがあります。
多分もうご存じで、確定していないので載せていないだけなのかもしれませんが、お知らせさせて頂きます。

※このような貴重な情報を頂きました。つおし様ありがとうございます。

◎情報内容
野崎の外環沿いにあったリンガーハットの場所に、田所商店というラーメン店が出来るようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

まだまだたくさんの情報提供を頂いています。紹介しきれなかった方…すみません。

皆さんさすがです!!大正解です。

リンガーハットの跡地に出来るラーメン屋さんは『麺場 田所商店』さんで間違いないです。

看板には『麺場 田所商店』文字が入っていました。

屋根の樽や看板にも『味噌らーめん』の文字が入りました。

2021年12月16日に『麺場 田所商店 大東店』がオープンの予定のようです。

こんなにもたくさんの情報提供を頂き本当にありがとうございます。皆様の情報に支えられていることに改めて感謝いたします。

また、多くの方がこの『麺場 田所商店』のオープンに注目していることがよくわかります。オープンが楽しみですね。

今から約1ヶ月…オープンまで進捗を見守り何か変化が有ればお伝え致します。

また、皆様からの 情報提供も引き続きお待ちしています。

2021/11/12 07:21 2021/11/12 09:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集