【大東市】諸福の『七五トヨペット』の跡地が工事中!!よく見るとお馴染みの看板が設置されていました。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
以前、大東市諸福の七五トヨペットのあった敷地にスシローが新しくオープンするようです。
道向かいのスシローが移転するのでしょうかね?
工事計画表を自転車でパッと通りがかっただけなので詳しくは見れてないのですが。。。
建物からしてもお寿司屋さん風な建物のようでした!詳しくは宜しくお願いします!

※このような貴重な情報を頂きました。ちゅのちゅの様ありがとうございます。

◎情報内容
開店情報!
府道8号線沿い諸福に新しく出来る店は、「スシロー」?? 大東市諸福7の場所→ https://goo.gl/maps/xgwXd9YEkj8eot1U9 以前は、「七五トヨペット大東」があった場所が更地になって新たに工事が始まるようです。
工事の内容が掲示されていたので確認してきました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速確認をするために現地の諸福にあった『七五トヨペット』の跡地に向かいました。

確かに何やら工事をしている様子。

近付いて見ると…

工事の内容が分かりました。

工事の期間は2022年6月29日まで

注文者は『株式会社あきんどスシロー』のようです。

という事はココにスシローができるという事でしょうか?

更に詳しく見てみると…

何やら看板も設置されているのが分かりました。

更によく見ると『回転寿司 スシロー』の文字を確認することが出来ました。

やはりこの場所にスシローができるようですね。

ココで1つ疑問が…

道を挟んでお向かいには『スシロー 大東店』が営業されています。

貼り紙などの案内は何も無かったので、詳細は分かりませんが、この近さから『スシロー 大東店』が移転すると考えて良さそうに思います。

移転なのか、新店舗なのか…オープンはいつなのか…などの詳細が分かるまで見守りたいと思います。

皆様も何か分かりましたら情報提供もお待ちしております。

2022/05/12 07:21 2022/05/12 19:42
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集