【大東市】諸福のジャパンやスギ薬局そしてスシロー!この同じ敷地内にあった一級ラーメン跡地に出来るのは焼肉屋さん?

大東市諸福にあるジャパンやスシロー!更には先日オープンしたスギ薬局!同じ駐車場を共有しているこの敷地内に新たにオープンするお店が有るようです。

【大東市】大東市諸福にスギ薬局大東調剤店がオープンします。2021年9月1日(本日)から処方箋受付を開始!!

同じ敷地内にあった一級ラーメンの跡地に焼肉屋さんが出来るという情報提供を頂きました。

◎情報内容
大東市諸福のジャパンの敷地内にあった一級ラーメン跡地に、焼肉の京橋ハラミ屋大東店がオープンします。開店は、10月後半~11月初旬になります。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

2021年9月に行った時には、まだ工事は始まっていませんでした。

11月に入り行ってみると、既に外観が完成していました。

外観は確かに焼肉屋さん!

しかし…この時点ではまだ店名などはどこにも書かれていなかったです。

情報提供様のお話では京橋ハラミ屋大東店が近日中にオープンしそうです。

厨房もほぼ出来ていて搬入作業なども始まっていました。

オープンの詳細な日程などもまだ不明だったため、今後も見守り、何かわかればまた詳細をお知らせいたします。

楽しみにお待ちください。

また、皆様からの情報もお待ちしております。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2021/11/11 07:21 2021/11/11 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集