【大東市】長崎ちゃんぽん リンガーハットの跡はラーメン屋さん!工事が始まっています。完成間近?

2021年8月31日を以て閉店してしまった外環状線沿いの『長崎ちゃんぽん リンガーハット 大東野崎店』

【大東市】長年あの場所で営業されていた『長崎ちゃんぽん Ringer Hut 大東野崎店』が閉店…寂しくなります…

この跡地の工事が始まっていました。

情報提供も頂きました。

◎情報内容
長崎ちゃんぽんリンガーハット大東店のあとに開店予定のラーメン店の工事が進んでます。

※このような貴重な情報を頂きました。野崎観音のゴーン様ありがとうございます。

写真撮影に行った時にはまだ看板も真っ白な状態で店名なども不明です。

でも外観をよく見ると上部が樽のように見えませんか?

何か樽に関連の有るお店なのかと、少し中を覗いてみると…

中に何か文字が書かれていました。

更に近づいてみると…

写真では「味噌は日本人」とまでしか映っていませんが…

実際に書かれていた文字は「味噌は日本人の宝物」

工事をされていた方に聞いてみると「みそラーメンの専門店が出来るよ」「日本中からおみそを取り寄せてるらしいよ」とお話して下さいました。

看板に書かれていた文字が店名なのか?オープン日はいつなのか?などは現状では詳細はわかりませんが、引き続き見守って行きたいと思います。

詳細がわかればお知らせします。

また皆様からの情報提供もお待ちしています。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2021/11/09 07:21 2021/11/09 09:44
nami
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集