【大東市】大東サンメイツ内での営業を終了されたお店の移転先シリーズ!!今回は2階の婦人服のお店『羊屋』さん

何となくシリーズのようになってきていますが…

2021年4月末で全店舗の営業が終了した大東サンメイツ1番館内で営業をされていたお店の移転先のご案内シリーズ!!

【大東市】40年以上の歴史に幕…大東サンメイツ専門店も全店が営業終了しました。今後は…

前回ご案内したのは3月15日に大東サンメイツの営業を終了されてポップタウン住道オペラパークに移転された『ラ・ポール』さんでした。

【大東市】大東サンメイツでの営業を3月15日に終了したあのお店が移転してポップタウン住道オペラパークで営業されています。

本日ご案内するのは2021年3月末で大東サンメイツの営業を終了された『羊屋』さんです。

【大東市】サンメイツ内専門店の閉店?移転?『ジュエルミズカミ』さんの次は婦人服のあのお店が閉店?移転?

現在はポップタウン住道オペラパークの西側(スペイン広場側)出入り口を出て北側に少し向かうと西側にとても可愛らしく華やかなテントの店舗が羊屋さんです。

パソコン教室のお隣です。

私が撮影に行った後日、羊屋さんでは「モフモフイベント」というイベントをされたそうです。

このイベントはマスキングテープ作家の西村公一さんを招いて、羊屋さんのガラスにマスキングテープでハートを描こうというイベントのようです。

私が撮影に行った時は「モフモフイベント」前だったのでこんな感じでした。

イベント後、ガラス面にマスキングテープでハートがどのように描かれているのかぜひご自身の目で見に行ってみて下さい。

テントの華やかな羊とガラス面のかわいいハートで今以上に素敵な外観になっているのではないでしょうか?

2021/06/17 07:21 2021/06/17 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集