【大東市】野崎駅西側のクレープ屋さん『Mahalo』のオープン日が決定!!お得なオープン期間特別価格も有るようです。

2021年5月末に、野崎駅の西側にクレープ屋さんがオープンするという話題を掲載させていただきました。

【大東市】タピオカの次はカキ氷!そして新たにクレープ屋さんもオープン!!野崎が若者の街に!

場所は、野崎駅北側の踏み切りの南西の角で『らあめん万福』さんのお隣

この場所に『Crepe House Mahalo』というクレープ屋さんがオープンします。

このお店のオープンが2021年6月25日を予定されているようです。

またプレオープンとして2021年6月23日・24日を予定されています。

この期間は、オープン期間特別価格としてとてもお得なクレープも有るようです。※詳しくは『Crepe House Mahalo』さんの公式インスタグラムをご確認下さい。

オープンまで約1週間です。

オープンしたらぜひ行ってみたいと思っています。詳しいメニューや価格なども分かる範囲でまたお知らせしたいと思っていますのでお楽しみにしていてください。

2021/06/18 07:21 2021/06/20 15:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集