【四條畷市】3月に閉店したじゅうじゅうカルビ忍ケ丘店跡地にオープンするお店が判明!!

今年、2021年3月に閉店してしまったじゅうじゅうカルビ忍ケ丘店

【四條畷市】焼肉食べ放題のじゅうじゅうカルビ忍ケ丘店が閉店!!

この跡地に動きが有ったようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容 忍ヶ丘駅前のじゅうじゅうカルビ跡地ですが、松屋ができるみたいです。昨日夕方通りがかったら開発事業表示板が立てられていました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速見に行ってきました。じゅうじゅうカルビの跡地は何もなかったかのように更地になっていました。

情報提供者様の仰っていた開発事業表示板を探してみると…

発見!!

開発事業者名称の所には「(仮称)松屋・松のや JR忍ケ丘駅前店」との記載がありました。

どうやら松屋フーズ系列のお店が出来る事は間違いなさそうですね。

工事予定期間は令和3年6月18日~8月18日(予定)のようです。もうすぐ工事が始まり、約2か月後には新店舗がオープンしそうですね。

今後の進捗を楽しみに見守りたいですね。

松のやと言えば2021年5月には野崎駅西側に松のやマイカリー食堂がオープンしています。

【大東市】5月18日オープン!!松のや・マイカリー食堂のドライブスルーにチャレンジしてみました!!

松屋フーズさんはオープンラッシュですね。

2021/06/16 07:21 2021/06/16 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集