【大東市】全店営業終了の大東サンメイツの周りで何やら作業!!建物解体工事がいよいよ始まるのか?

2021年4月30日を以て全店舗が営業を終了した大東サンメイツ

【大東市】40年以上の歴史に幕…大東サンメイツ専門店も全店が営業終了しました。今後は…

このサンメイツの周りで何やら作業が行われているとの事…

もしかしてもう解体工事が始まるのか?と思っていた時にこのような情報を頂きました。

◎情報内容
こんにちは
JR住道駅、大東サンメイツ周辺の
有料自転車置き場の撤去作業をされていました
サンメイツにの建物に接して設置されている物のみ
撤去されるそうで約150台分との事です
今まででも平日、休日ともに
空きを探すのに苦労することが多かったのですが
さらに争奪戦になりそうですね

※このような貴重な情報を頂きました。はな様 ありがとうございます。

どうやら自転車置き場の撤去作業のようです。

サンメイツの建物を囲うように設置されていた自転車置き場のみが撤去されるようです。

撤去は2021年6月8日から開始されています。

情報提供者のはな様によりますと約150台分が撤去されてしまうようです。

自転車を置く場所に困るという方が増えなければ良いのですが…

大東サンメイツもこのように少しずつ姿を変えて行くのでしょうか?自転車置き場の撤去だけでも少し寂しい気持ちになってしまいます。

2021/06/15 07:21 2021/06/15 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集