【四條畷市】続報!オープン間近!!6月に更地になっていたあの場所に新店舗がオープン!!オープン日は?

お待たせしました。

あの場所のあのお店が遂にオープンです!!

【四條畷市】3月に閉店したじゅうじゅうカルビ忍ケ丘店跡地にオープンするお店が判明!!

6月にお伝えしていた、じゅうじゅうカルビ忍ケ丘店の跡地にオープンするお店…

「(仮称)松屋・松のや JR忍ケ丘駅前店」とお伝えしていましたが、店名は…

正式には「松屋 忍ヶ丘駅前店(松のや併設) 」に決定したようです。

私が写真撮影に行った時にはまだこのような状態でしたが、入り口の横には多分メニュー看板のような情報のポスターなどが掲載されるのではないでしょうか?

忍が丘駅前店にもドライブスルーがあるので車を降りずに注文も可能。

もちろん、テイクアウト・お弁当のWeb予約やモバイルオーダーも可能なようです。

オープンの予定は2021年8月27日(金)10時のようです。

5月には野崎駅の西側の外環状線沿いに同じく松屋フーズさんの松のや マイカリー食堂 野崎店がオープンしています。

【大東市】5月18日オープン!!松のや・マイカリー食堂のドライブスルーにチャレンジしてみました!!

どちらのお店も繁盛して盛り上がるといいですね。

2021/08/24 07:21 2021/08/24 12:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集