【四條畷市】忍ヶ丘の焼肉店!ファミリー亭の跡地に新たな動きが…何が出来るのかな?

2016年5月…今から約2年半前に閉店した忍ヶ丘の焼肉店『ファミリー亭』さんを覚えておられるでしょうか?

現在のじゅうじゅうカルビ四條畷店がガストから焼肉店に変わるため一時閉店した頃にすぐ近くで営業をされていた『ファミリー亭』さんが時を同じくして閉店されていました。

◎関連記事
ガスト忍ケ丘店が閉店! 焼肉屋さんに業態変更するらしい!そういえば近所のあの焼き肉店が閉まったばかりじゃないか!
忍ケ丘のガストの跡に、焼き肉食べ放題のじゅうじゅうカルビがOPENしましたよ!

あれからずっと空き店舗になっていたお店ですが…どうやら改装工事が始まっているようです。

◎情報内容
過去に閉店した忍ヶ丘の焼肉ファミリー亭の場所にカフェ?が開店するみたいです。
車で通ってチラッと見ただけなので、はっきりと確認できてませんが「忍ヶ丘、珈琲、2月、オープン」という文字が見えました。

※貴重な情報をありがとうございます。

『しのぶが丘』『珈琲』『4月』『1日』『グラン』『ドオー』『プン』と窓に貼り紙がありました。
『しのぶが丘珈琲』が店舗名になるのでしょうか…』
そして…4月1日にグランドオープンするのでしょうね。

あと約1ヶ月半!!まだ少し先ですがずっと空き店舗になっていた場所なので楽しみです。まだ内装などは全くわかりませんが素敵なカフェのオープンに期待が膨らみます。4月1日を楽しみにまちましょう☆

号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの 情報提供をお待ちしております。身近な発見や、イベント情報など、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/02/18 07:09 2019/02/18 07:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集