【四條畷市】四條畷神社がまたまた粋な計らい!!浮き玉が浮かぶ手水に更に綺麗なお花も加わりました

2021年5月の初めに四條畷神社の手水に綺麗な浮き玉が浮かんでいるという話題を掲載しました。

【四條畷市】四條畷神社の初夏を感じさせる粋な計らいに窃盗事件?果たしてその犯人は?

6月に入り、四條畷神社の手水舎の浮き玉が浮かぶ手水がさらに素敵になったようです。

※2021年5月撮影

6月に入り紫陽花のお花を浮かべておられるようです。

季節感があってとても素敵ですね。

梅雨の時期なのでお天気の悪い日も多いですが、こんな綺麗な手水舎はぜひ見に行きたいですね。

お花なので、いつまでこの状態が保たれているのかは分かりませんが、ぜひ見に行ってみてください。

2021/06/14 07:21 2021/06/14 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集