【大東市】遂に野崎も若者の街に?タピオカの次はかき氷専門店がオープン!!

昨年の4月!野崎駅から少し南に行ったところに、タピオカドリンクの専門店がオープンしたのを覚えておられますか?

【大東市】台湾タピオカ専門店『利客坊』が本日オープン!!大きなタピオカドリンクのオブジェが目印!!

野崎もドンドン流行を取り入れてお洒落な街になるのかな~なんて思っていましたが、今年2021年4月!ナント!かき氷専門店がオープンするようです。

オープンするかき氷専門店は『CoCo Cori』「こここおり」と読むそうです。

場所は野崎駅から南に向かい『セブンイレブン 大東野崎駅南店』を越えて外環状線に向かう途中!外環状線の高架下の駐輪場の向かいです。以前は『Pan de シャンボール野崎店』というパン屋さんがあった場所です。

私が行った時にはお店は閉まっていたので食べる事は出来なかったのですが、既に2021年4月25日と4月28日にはプレオープンされていたようです。

実際のオープンは4月29日、本日の予定だったようですが…本日とゴールデンウィーク期間中はオープンされているようですが、その後は少し様子を見ながらの営業となるようです。正確なオープン日程が決まり次第お知らせしますね。

メニューはもちろん!かき氷専門店なのでかき氷!!

定番のイチゴ・マンゴー・抹茶に加えキウイやコーヒーといった味も有るようです。

どれも素材の味を活かした贅沢なかき氷が味わえるようです。

店内もテーブル席やカウンター席に加えキッズスペースなども有るようです。

とても明るく雰囲気の良いお店でした。

店長さんにお願いして写真を撮らせていただきました。

とても優しい素敵な店長さんでした。ぜひ行ってみて下さい。

Instagramもされているようです。ぜひチェックしてみて下さいね。

現在、アルバイトさんを募集中と仰っていました。興味のある方は優しい優しい店長さんにお問合せしてみてくださいね。

2021/04/29 07:21 2021/04/29 10:42
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集