【大東市・四條畷市】嬉しいエリア拡大!!大東市・四條畷市がエリア内に!!ライフの商品がAmazonから最短2時間でお手元に

子育て真っ最中で子供を連れてスーパーでのお買い物が困難な方、介護などでお買い物にゆっくり行くことが出来ない方、密になるのを避けたいなど、色々な理由でお買い物に行きたくない方や行けない方は現在多いと思います。そんな方々に朗報です。

実際にお買い物に行かなくても最短2時間で注文した商品がお手元に届くサービスが有ります。

この度、株式会社ライフコーポレーションの生鮮食品や惣菜や日用品などがAmazonを通じてお届けするサービスのエリアが拡大になり大東市・四條畷市も配送エリアに加わりました。

※プレスリリースより

2021年4月28日(水)よりエリアに加わったのが大東市・四條畷市の他に交野市・門真市・寝屋川市・守口市・枚方市・東大阪市・茨木市・高槻市の10市です。※それぞれ一部エリアを除く

インターネットでAmazonを開けるとトップ画面の上部に「ライフ」という項目が有り、そこをクリックすると「Amazon内ライフ」のトップ画面に行き注文が出来るようになります。

※プレスリリースより

早速開けてみましたがお買い得商品やお勧め商品や人気商品が大きく掲載されていたり、カテゴリー別に区分されていたりとても見やすかったです。更に、過去に購入した商品なども一目でわかるようです。

配送時間は12時~22時(一部エリアは12時~20時)でお届け時間は2時間単位で指定可能のようです。

最低注文金額は2000円以上必要です。

配送料は6000円未満は440円・6000円以上10000円未満は220円・1万円以上は配送料が無料になります。

但しご利用条件としてAmazonプライム会員(年会費4900円または月会費500円)のご登録が必要です。※詳しくはAmazonのサイトでご確認下さい

※上記の価格は税込み価格となり、2021年4月28日(水)時点の情報です。

お出かけやお買い物が困難な方にはとても便利なサービスでは無いでしょうか?また、重いものなども家まで届けてもらえるので助かりますね。

ぜひお買い物の手段の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

2021/04/30 07:21 2021/04/30 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集