【大東市】台湾タピオカ専門店『利客坊』が本日オープン!!大きなタピオカドリンクのオブジェが目印!!

3月末にお伝えしていた野崎駅近くにオープンする台湾タピオカ専門店『利客坊』さん

【大東市】野崎でタピオカドリンクが味わえる!?台湾タピオカ専門店『利客坊』がオープンするようです

この時はオープン日などは不明だったので情報提供をお願いしていたところ
4月上旬にオープンするという情報を頂きました。

◎情報内容
野崎駅近くのタピオカ屋さんですが、4月上旬オープン予定だそうです。 黒板に手書きで告知が出ていました。 開店が楽しみです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

4月上旬にオープンということで4月4日に行ってみました。
近付くにつれて大きなタピオカドリンクが見えてきました。

お店のシャッターやドアが開いていたのでもう既にオープンしているのかと思いましたが…
案内のボードを見ると…
オープン日はナント!!本日!2020年4月5日(予定)

店内には両サイドに座って飲めるスペースもありました

私が行った時はまだオープン前だったので購入することは出来なかったのでお味などはお伝えは出来ませんが、本日がオープンなのでお近くを通る機会が有る方はぜひ立ち寄ってみてください。

2020/04/05 07:00 2020/04/05 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集