【大東市】大東市出身の吉野恵吾レフェリーが地元に恩返し!!大東プロレスフェスティバルの収益の一部を大東市に寄付!

2020年10月24日にアクティブ・スクウェア・大東で開催された『大東プロレスフェスティバル』を観戦された方はおられますか?

※大東プロレスフェスティバル様より提供

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で毎年5月に開催されている野崎プロレスが例年のように観客を入れての開催が出来ず、無観客で映像の配信という形で開催されました。そのため目の前での試合を見ることが出来ずプロレスファンからは残念がる声が多く寄せられていたそうです。

そこで立ち上がったのが大東市出身!野崎プロレスでもお馴染みの吉野恵吾レフェリー!!

吉野恵吾レフェリーが大東プロレスフェスティバルの代表となり有料でのプロレス興行を実施されました。

プロレスファンにとっては待望のプロレス興行!大盛況だったようです。

この大東プロレスフェスティバルの興行収益よりナント!大東市に20万円のご寄付をいただけたそうです。

大東市長から吉野レフェリーに感謝状が渡されました。

吉野レフェリーは「プロレスが世の中の役に立つことが嬉しい」と喜びを語っておられました。

また、この寄付がコロナ禍で大変な思いをされている医療従事者の方や介護従事者の方のために役立ててほしいと仰っていました。

大東市出身の吉野レフェリーの地元を大切に思う気持ちに感謝ですね。ご寄付ありがとうございます。

当日はJ:COMさんも取材に来られていました。2020年12月3日(木)18時から放送のJ:COMチャンネル「つながるNews」で放送予定です。※変更になる場合も有ります。チェックしてみて下さいね。

2020/12/02 07:00 2020/12/02 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集