【大東市】今年のイルミネーションはゆったりと大人気分で「White Love」

年末の恒例!年末の住道駅前デッキといえばコレ!

今年は開催されるのかどうか心配の声も上がっておりましたが、今年も無事に2020年11月28日から住道駅前デッキはキラキラの暖かい光に包まれています。

デッキに通じるスロープも綺麗に飾られています

今年は去年までのようなサンタセレブレーションパレードやスマイルウエディングなどは開催されず、出店や舞台パフォーマンスも無いので少し寂しいと感じる方もいるかも知れないですが、そこは、キラキラのLED約95000球の暖かい光を感じてください。

今年は賑やかな楽しいクリスマスイルミネーションというよりはソーシャルディスタンスをまもり静かにゆっくり大東市スマイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、今年は会場内の各所にARスポットが設置されているそうです。アプリを取得してクリスマスの楽しい世界観を感じてください。

アプリの取得方法など詳しいことはこちらをご覧下さい。このようなフレーム付きの写真撮影が出来ます。

雪の結晶↓

ダイトン↓

このようなフレーム付きの写真撮影が出来ます。

今年の点灯期間は2020年11月28日(土)~12月25日(金)

点灯時間は17時~23時までです。

場所は今年も住道駅前デッキ!

今年のテーマは「White Love」~The second story~(ホワイト ラブ セカンドストーリー)ホワイトのあたたかい光に包まれ、みんながスマイルに!

ぜひ、ゆったりとイルミネーションを楽しんで下さい。

2020/12/04 07:04 2020/12/04 07:04
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集