【大東市】現場の行列で一時騒然。アクティブ・スクウェア・大東やいいもりぷらざの様子は?2020年11月22日、『大東市内店舗応援商品券』が始まりました。

大東市内店舗応援商品券

(画像はイメージです)

【大東市】必要なものを大東市で購入!そのレシートで大東市内店舗応援商品券がもらえるお得な企画

前回『大東市内店舗応援商品券』について、記事を紹介しました。

2020年11月22日(日)、商品券の交換期間の開始日ということで、号外NETスタッフも、現地へ行ってきました。

こちらは野崎参道商店街、商品券交換会場のひとつである、いいもりぷらざからの列のようで、歩道両側には行列ができております。

こちらはもうひとつの商品券の交換会場、大東市深野のアクティブ・スクウェア・大東です。

アクティブ・スクウェア・大東では、朝7時の時点ですでにグラウンドまで行列ができ始めています。

アクティブ・スクウェア・大東の施設内では、人で密集した行列で、施設周辺の歩道も自転車で埋め尽くされ歩けない状態のようです。

現地の号外NETスタッフによると、いいもりぷらざからは野崎参道商店街内のファミリーマートを超えたあたりで折り返し、野崎駅付近まで伸びている状況でした。

アクティブ・スクウェア・大東で、朝7時に並び、9時ごろに商品券を交換できましたが、中には長時間並び、商品券引換終了で、交換できなかった方や、体調不良を起こし、救急車で運ばれた方もいらっしゃり、また住道駅では、警察が出動する騒ぎもあったようです。

写真からも騒然となっている様子が分かり、ネット上では密状態との声が挙がっています。

様々な意見が出ておりますが、今後安全に参加、利用できるように対策などを検討していただきたいですね。

号外NETスタッフが訪ねたアクティブ・スクウェア・大東はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/11/22 17:01 2020/11/22 18:26
ミニ佐藤
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集