【四條畷市】星のブランコから見る紅葉を堪能してください!ゆずりはが案内してくれます。

寒い日が増えて来たかと思うと急に暖かくなったりと、季節の変わり目で体調を壊されたりしていませんか?

また、新型コロナウイルス感染症の陽性者数が急に増加していて心配なニュースも流れているなかストレスなどはたまっていませんか?

そんな時は大自然の中で素敵な景色を見てストレスを発散しませんか?

※ イメージです

なわてボランティアガイド「ゆずりは」さんが『紅葉舞う 磐船街道と星のブランコ』を案内してくれます

※ イメージです

2020年12月6日(日)9時30分JR学研都市線河内磐船に集合!解散は15時30分頃にJR学研都市線四条畷駅で解散の予定 ※当日の朝7時前のNHKの天気予報で、午前か午後のいずれかで大阪の降水確率が50%以上の場合は中止です。

コースは約9キロ

JR学研都市線河内磐船⇒星のブランコ⇒やまびこ広場(昼食)⇒磐船神社⇒羽衣橋⇒法元寺⇒田原台1丁目バス停(バス利用※バス代250円は自己負担)⇒JR学研都市線四条畷駅

※ イメージです

参加費は運営協力金として300円が必要です。

持ち物はお弁当と水筒

定員は50名ですが新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から定員を減らす場合も有るそうです。また、既に定員に達している場合もあるので必ず四條畷市役所産業振興課に電話でお問い合わせの上お申し込みしてください。

河内磐船駅

四条畷駅

 

2020/11/22 07:00 2020/11/22 07:54
nami
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集