【大東市】ズンチャッチャ夜市が1年ぶりに帰ってくる!!開催場所は末広公園です。

通常なら3月から11月まで、毎月最終水曜日に住道駅前デッキで開催していた『ズンチャッチャ夜市

※2020年10月の様子

2019年は11月が最終開催で、2020年3月に再開の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で、なかなか再開できなかったのですが、2020年(昨年)10月に開催場所を末広公園に移し開催することが出来ました。しかし…11月は残念ながらまた中止となってしまいました。

【大東市】10月に1年ぶりに開催されたズンチャッチャ夜市に行ってきました!11月の開催は…

今年(2021年)3月からの再開も出来ず…残念な思いをされていた方も多いとおもいますが…2021年11月は約1年ぶりに再開が出来るようです。

開催日時は2021年11月24日(水)16時~21時

開催場所は今回も末広公園です。

※2020年10月の様子

飲食用のテーブルなどは出さないようですが、公園の段差などを利用して座る事もできます。

密を避けて隣の方と距離を保って飲食してさいね。また、飲食時以外はマスクの着用をしてください。

約1年ぶりに再開できた『ズンチャッチャ夜市』です。

11月なので、今年最後の『ズンチャッチャ夜市』になると思います。来年(2022年)3月に、また再開が出来ないなんて事にならないように、感染予防をしっかりと注意して楽しんでくださいね。

2021/11/19 07:21 2021/11/19 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集