【大東市】住道に何かお願いされてるように感じる店名の居酒屋がオープン!!その店名は…

2020年6月11日(木)
住道に居酒屋さんがオープン!場所はスーパーディスカウント リアル 住道店の駐車場の向かい側!『立飲み処 多呑升』
読み方わかりますか?

「たのんます」と読むそうです。何かをお願いされてるような名前ですよね。
何を頼まれているのか気になる方は、ぜひ行ってみて直接聞いてみてくださいね。

このような情報提供もいただいております。

◎情報内容
新しく居酒屋ができてました! 多呑升(たのんます?)というお店です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

店内は

3密にならない程度の距離を開けても5名くらいは入れそうなスペースに感じました。

営業は今のところお昼からオープンされていて20時ころには閉店されているようですが、変更の可能性もあるので、正確な営業時間や定休日などは確認をお願いします。

新型コロナウイルスの影響で閉店されているお店が多い中で、新店のオープンの情報はとても嬉しいですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。

2020/07/01 07:00 2020/07/01 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集