【大東市】芝生の上で楽しい音楽祭♪今年も楽しいイベントになりそうです

もうすぐ10月!あちらこちらに秋の気配を感じる季節になってきています。

10月になると色々な秋祭りが各地で開催されますが…芸術の秋にピッタリのお祭り!!『ふかきた音楽祭』が深北緑地の芝生広場で2019年10月6日(日)10時~16時に開催されます。

今年も芝生の上で楽しい時間を過ごしてください。

芝生の上の音楽祭」では今年も、公園の魅力と音楽の魅力が融合した『芝生と青空に合う音楽』を基本に、関西を中心に活躍されているミュージシャンの方々が素敵な音楽を奏でてくれるようです。ここちよい音楽が響き渡り、自然に溶け込むような独特な空間を作り出してくださるようです。

◎出演予定
10:00 大阪桐蔭高等学校吹奏楽部
11:10 イーゼル芸術工房
12:00 まいどハンバーガールZ
14:00 大西ユカリ
15:00 有山じゅんじ

アートブースでは手作り雑貨のお店などが大集合!手作り体験が出来るワークショップあり!可愛い雑貨や癒やしの雑貨などの販売もあります。1日中手作り雑貨を楽しめます。

飲食ブースは美味しい食べ物が満載です。
芝生の上で音楽を楽しんで、手作り体験でワクワクして、可愛い雑貨で癒やされて、残るは…お腹が満たされれば大満足では無いでしょうか?
飲食ブースでは、芝生の上で美味しいお食事を楽しいでいただけるようです。ピクニック気分でお腹いっぱいになってください。

『ふかきた音楽祭』は気分もお腹も大満足できそうなイベントなので、公園にピクニックやお散歩に行く気持ちで参加してみてくださいね。

(nami)

2019/09/27 07:00 2019/09/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集