【大東市】インスタ映えする大東市を目指して!!「インスタグラム 大東市フォトコンテスト 第二弾」開催決定!!

今年1月に入って直ぐに開催された『インスタグラム 大東市フォトコンテスト』たくさんのご応募があったようで第2弾の開催が決定したようです。

◎関連記事
インスタグラム!投稿するなら大都市より大東市!!インスタグラム大東フォトコンテスト開催!!

今回の第2弾のテーマは「食」
大東市には美味しいお店がたくさん有ります。また、美味しいイベントもたくさん開催されています。大東市の美味しい魅力を大東市内外に大いに発信してみて下さい。
大東市内の飲食店や大東市で開催されるるイベントなどで「食」に関する素敵な写真を撮影して「#ダイトウグルメクラブ」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してください。投稿の際には店名や場所などの記入も忘れないで下さいね。

今回の応募期間は2019年8月1日(木)~ナント!来年2020年1月13日(月・祝)までです。但し、9月8日(日)までに投稿された写真の一部が広報「だいとう」11月号の特集で紹介されるそうです。取り急ぎ9月8日までに何作か投稿してみてはいかがでしょうか?

最優秀賞は広報「だいとう」の表紙に採用されるそうです。貴方の写真を大東市民の皆さんに見ていただけるチャンスです。そして自分の大好きな「食」のお店を多くの方に知ってもらえるチャンスです。ぜひ応募してみてください。
入選された方には大東市公式インスタグラムアカウントからダイレクトメッセージが送られてくるそうです。

ぜひご自身で撮った大東市の「食」に関する写真を「#ダイトウグルメクラブ」のハッシュタグを付けてインスグラムに投稿してくださいね。

大東市民みんなで大東市のインスタ映えする「食」を探してみましょう。

(nami)

2019/08/20 07:00 2019/08/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集