【大東市】8月9日(金)にオープンしたYAKINIKU BUFFET左近オペラパーク店の様子を見てきました

2019/08/12 07時00分

2019年8月9日(金)!!ポップタウン住道オペラパーク3階のレストラン街にオープンした『YAKINIKU BUFFET左近
この場所は『香港海鮮飲茶樓』さんが閉店して以来ずっと空き店舗になっていたので『YAKINIKU BUFFET左近オペラパーク店』がどんな雰囲気でオープンしたのか気になって見に行ってきました。

◎関連記事
少し寂しくなっていたアノ場所に焼肉屋さんが新店オープン!ただ今改装中!!
YAKINIKU BUFFET左近のオープン日が決定!!ポップタウンが焼き肉のいい香りに包まれだすのはいつ?オープン記念特典はあるの?

店内外ともとても明るく入りやすそうな作りになっていました。

私が行ってみたのは休日のお昼の時間を少し過ぎた頃で、入って食事をして中の様子や味もお伝えしてみたかったのですが…たくさんの方が並んで居られたのでこの日は断念しました。

私が写真を撮影している間もドンドン人が来られて、皆さんメニューを見ながら安さに驚いて居られました。

ランチバイキングが大人でも1480円!平日なら1200円!
ディナーでも2000円!平日だと1800円!
焼肉の食べ放題だとは思えない破格の安さですね。しかもバイキングの中にはサラダやデザートまで付いています。
幼児・子供・シルバー料金も設定されているので家族で行くのも安心です。

しかもオープン記念として8月末までソフトドリンクバーが半額!
通常でもランチタイム180円ディナータイム280円とお安い設定なのに…更に半額!ありがたいですね。

しかも今流行のタピオカも有るようですね。

ドリンクバーの半額は8月末までですが、通常料金に戻ってもとてもお安い設定なので特に食べ盛りのお子様が居られるご家族はぜひ行ってみて下さい。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ