【大東市】少し寂しくなっていたアノ場所に焼肉屋さんが新店オープン!ただ今改装中!!

ポップタウン住道オペラパーク3階のレストラン街の空き店舗だった場所が約1年間の沈黙を破り遂に新たな店舗がオープンするようです。
オープンするのは焼肉店!『焼肉バイキング左近』が入るそうです。場所は昨年6月に惜しまれながら閉店をしてしまった『香港海鮮飲茶樓』さんの跡のスペースです。

◎関連記事
ポップタウン住道3Fの『香港海鮮飲茶樓』さんが閉店!ナント衝撃の新事実が!

現在はまだ改装中なので店舗の雰囲気などは不明です。

どうやらオープンは8月中旬くらいではないかとのお話です。
今年も暑い夏がやってきています。夏ばて気味になる8月後半に焼肉を食べてスタミナをつけるにはちょうど良いかも知れないですね。

ポップタウンの3階のレストラン街にはいつもいい香りが漂い、お腹がすいていないときでも香りに誘われて食べたくなってしまうことも度々ありましたが…『焼肉バイキング左近』がオープンしたら更に注意が必要ですね。ついつい焼肉の香りにつられて入店してしまいそうですが…『焼肉バイキング左近』に入るときはお腹を空かして入るほうが絶対にお得なので注意してくださいね。

このような情報も頂いております。

◎情報内容
ポップタウン住道店の中華料理があった場所に焼肉左近ができます

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

レストラン街での選択肢が1つ増え、更に幅広い年代が楽しめるレストラン街になりそうですね。オープンした時はぜひいってみて下さいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/07/26 07:00 2019/07/26 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集