【大東市】阪奈道路と外環状線の交わる角に24時間営業のコインランドリーがオープンしていました

少し以前の話になりますが…
約1ヶ月前の2019年7月7日(日)七夕の日にコインランドリーがオープンしていました。

このような情報提供も頂いておりました。

◎情報内容
阪奈自動車教習所横の中国エステあとにコインランドリーが7月7日にオープン

※このような貴重な情報を頂いておりました。DA様ありがとうございます。

またこのような情報も頂きました。

◎情報内容
コインランドリーオープンしてた。平野屋新町1-50
24時間可能なので、オススメです。

※このような貴重な情報を頂きました。あっちゃんママありがとうございます。

7月7日にオープンしていたのはスノーランドリーというコインランドリーです。

場所は阪奈道路と外環状線の交差点の角でお隣は焼き鳥屋さんとバイク屋さん!
駐車場もしっかり有るので遠くからでも車で洗濯物を持って行けるので便利です。

オープンして約1ヶ月が経ちますがとても綺麗で清潔感があり落ち着いた雰囲気なのでとても入りやすく中でも寛ぎやすい雰囲気でした。これならココでお洗濯が終わるのを待つ時間も苦にならないのではないでしょうか?

24時間営業なのでご自身のご都合に合わせて好きな時間にお洗濯が出来るので便利ですね。

先月はココから少し西に行った赤井の交差点の所にもコインランドリーがオープンしています。

◎関連記事
お買い物ついでにお洗濯もできちゃう♫便利な場所にコインランドリーが出来ていました!!

どちらも駐車場があり24時間営業なので、季節の変わり目など大きくかさばるお洗濯などの時に便利に利用できますね。

ぜひ便利に利用してみて下さいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/08/11 07:00 2019/08/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集