【大東市】昨年オープンの南津の辺メディカルモール内の山本クリニック!開院から1年未満で閉院!

約1年前!昨年のちょうど今頃、万代南津の辺店がリニューアルオープンのお知らせをしたのを覚えておられますか?

◎関連記事
移転・リニューアルオープンした万代南津の辺店に行ってみました♬移転前の場所に出来るものは…

この時に一緒にお知らせしたのが2018年秋にクリニックモールが誕生するという内容でした。

2018年秋にはココカラファインや病院が南津の辺メディカルモールとしてオープンしていましたが…
この南津の辺メディカルモール内の病院『医療法人 なごみ会 山本クリニック』がナント!閉院するようでうです。

このような情報もいただきました

◎情報内容
山本クリニック(ココカラファイン南津の辺店内)が5月15日(水)をもって閉院するようです

※貴重な情報をありがとうございます。

閉院は本日2019年5月15日のようです。
この場所にオープンしてまだ間もないと思われる閉院!非常に残念ですね。
病院の待ち時間を利用したり、病院帰りについでにお買いものも出来て便利に思っていたのですが…
便利に利用される方が少なかったのでしょうか?

山本クリニックが閉院した後の南津の辺メディカルモールの広いスペースは今後どのようになっていくか注目ですね。
何か情報がありましたらぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/05/15 07:01 2019/05/15 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集