【大東市】先日閉院した山本病院!閉院後敷地には耳鼻科が開院するようです

5月15日(水)にお伝えした情報!
万代南津の辺店東側にあるココカラファインがある建物『南津の辺メディカルモール』内に開業していた『医療法人 なごみ会 山本クリニック』が5月15日をもって閉院するとお伝えしました。覚えておられますか?

◎関連記事
昨年オープンの南津の辺メディカルモール内の山本クリニック!開院から1年未満で閉院! 

この『南津の辺メディカルモール』内の『医療法人 なごみ会 山本クリニック』の閉院後に入る病院が決まったようです。

今回はナント!耳鼻咽頭科なんだそうでうです。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
大東市南津の辺ココカラの山本病院退去後。
今日ポスターを見ました。7月耳鼻科が入るそうでうす。

※このような貴重な情報を頂きました。そらおと様ありがとうございます。

今年2019年の7月開院予定!
山本病院が1年ほどで閉院されてしまったので今回は長く続き地元に密着した住民に愛される耳鼻科だと良いですね。
開院が待ち遠しいです。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/06/03 07:00 2019/06/03 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集